ルパ〜ン!!逮捕だ!!

夜まで時間があったので、友人の用事に付き合いつつ天神の街をブラブラと物色。
いろいろしゃべりながら歩いてたらイイ感じに腹も空いてきて、6時くらいに飲み屋に移動です。


今回は大濠公園の近くのお店。ルパン三世(?)の看板が目印です!

ルパ〜ン!!逮捕だ!!


とりあえずビールを頼んだ後、焼き鳥とかを適当に注文。
味は結構イケるんだけど、料理が出てくるのが異常に遅くて、テーブルにビールしかない状態がかなり続くことに!!(^^;
でも前回の反省もあって今回は比較的おとなしくしてました。(笑)
というわけで恒例の写真ラッシュ!


まずは焼き鳥を盛り合わせで。

味は普通にウマイ!!


次はもはや定番となりつつある馬刺し!!

やっぱハマりますね!!普通にパクパク行ってしまう・・・。


最後は梅茶漬けでシメ!!


やはり友人とお酒飲むのは楽しいですね!!(^^)
お酒は友情を確かめ合うことのできる素敵な飲み物です。
今回も多少お皿が空いた時間が多かったけど、楽しいお酒が飲めました。