合宿2日目

さて今日は合宿も2日目ですが、昨夜はあんまり飲んでないのに朝になっても頭痛がとれない!!(^^;
でも友人を待たせながら11時頃何とか復活。
すぐ準備して天神でお昼ご飯だ!!
「天神ウォーカー」で調べたウマそうな定食屋さんへ。
アクロス福岡の地下にある「味の正福」っていうお店。人多かったけど何とか座れました。


刺身盛り合わせ定食」を注文!!

マジで(゚д゚)ウマー。さすが「天神ウォーカー」に「2大定食屋」みたいな感じで載ってるだけあるわ。これでご飯と味噌汁おかわり自由と来てる!!
店員のオバちゃんも仕事サバけててイイ感じ。
舌もお腹もみごとに大満足。今回開拓したお店は当たり続きで文句なしですね!!(^^)