新番を斬る!〜ドラマ編〜

というわけで、夏の新ドラマも出揃い、俺もようやく観れたところで新番斬りだ!!


1.「パパとムスメの7日間


2.「山おんな壁おんな


3.「女帝」


4.「ファースト・キス


5.「ホタルノヒカリ


今のところこんな感じかな?デキがいいコメディーが多い感じで楽しいです。(^^)
意外にも(?)「パパとムスメの〜」がマジでおもしろい!!
山おんな壁おんな」も観てて普通に笑ってしまいます。
でもガレッジセールの川ちゃんの役どころが後輩の女の子にいろいろ突っ込まれたりたまにタメ口きかれて、「俺先輩だっつーの」とかぼやいてるのが若干俺に似てて笑えるような笑えないような・・・。(^^;
「女帝」はしっかりしたシリアスな作りになってて、普通に入り込んで楽しめそうです。
後「ファースト・キス」も一見個性的な兄と妹のコメディーみたいですが、その中にシリアスな空気もイイ感じに入ってて普通におもしろいです。


というわけで今期のドラマもみんなで観よう!!