親子漫才

いやいや台風?大したことなくて良かったね!!(福岡地方)


今日は午前中こないだ放送してた「親子漫才」を観てました。いやお笑いが好きなフジテレビらしくてものすごくいい番組でしたね!!(^^)
笑顔があふれてて、子供の為にがんばるお母さんの愛情が見れてホントに楽しかったし、やっぱかわいい!!
ダウンタウンのお母さんいじりとかマジでおもしろいし、ネタとしてはフジモン親子のが一番俺的にはしっかりしてておもしろかったような・・・。
他にもお母さんの天然さとかで普通の漫才じゃ見られないほのぼのした笑いが良かったです。
何よりやっぱかわいかったしね!!


いや〜、ホントかわいかったな〜・・・、
戸田恵梨香