ニュー発売

さてこの夏mihimaru GTのニューシングルが発売されますよ!

「俄然Yeah!」
07.08.15発売!!


前回の「パンキッシュ☆」もかなり良かったので、今回も期待したいです。(^^)
ちなみに収録されてる3曲それぞれにタイアップが付いてるみたいですが、2曲目の「ビバケーション」は「めざまし土曜日」のテーマソングだとか!
めざまし土曜日」は昔朝の友として毎週会社行く前観てて、一時期結構ハマってたのでなんだか懐かしい感じがします。(今は観れてない・・・)
これのテーマソングというのは妙に思い入れがあって嬉しいですね!(^^)


ところでこないだ出たベストアルバムは、日本のオリコン・チャートで1位になったのは知ってたけど台湾でもあるチャートで初登場1位になったらしいですね!!
俺が言うのもなんだけど、こんなに売れてたのか・・・。(^^;
またライブ行きたいです。