キレてるご主人様

今日はひさびさに大分の友人と一緒ということもあって、メイドさんのお店のビルの地下にあるお店に食事に行くことに。
近くにありながら全然お店でも噂を聞かないということもあっておそるおそる行ってみると、意外に(失礼)お客さん入ってる!


というわけでせっかくなのでもつ鍋とその他いろいろ頼んだのはいいけど、30分以上経っても何にも出てこない!!
しかもまだかと催促してみると、何を頼んだかをまた最初から聞いてくる始末!!
え?もう一度こっちが言う必要ある?一度聞いた人間がいるんだからそっちで確認して持ってくるのが筋でしょう?(^^;
というわけでちょっぴり店員さんにキレた抗議した後、やっと食事にありつけました。
でももつ鍋ならやっぱ前から行ってるお店の方が、俺的にはオススメかな?(味もサービスも)


うぎゃあしかも今回デジカメ忘れてるし!!つーことで以前同様友人のケータイで撮った写真を借りて、2回目の友人とのコラボ日記!!いってみよう!!


もつ鍋特製辛味噌

地鶏せせりのホットなゆず胡椒炒め

コラーゲンたっぷり和牛ホルモン炒め


ちなみにキレてた割にはシメのちゃんぽん麺までしっかり食べて帰る二人のご主人様でした。(^^;
でもこのお店に行くことは二度とあるまい・・・。


帰りに友人とコーヒー飲んで帰りました。
ヨーグルトグラッセ(゚д゚)ウマー。


こんな28歳の七夕の夜。