終番を葬る!〜ドラマ編〜

というわけでやっと何とか追いついた!!春ドラマもようやく俺の中で最終回を迎えたところで、今週新ドラマが出揃ってしまう前にまとめて葬っておきましょう!!


1.「プロポーズ大作戦


2.「ライアーゲーム


3.「バンビ〜ノ!


いやこの3作はマジで最後までおもしろかった!!
特に「プロポーズ大作戦」は名台詞も多数で、大いに考えさせられましたね。特に印象に残っている台詞は、礼のじいちゃんの「明日やろうはバカ野郎だ!」や、健の上司の「失敗しても当たり前、成功したら男前」など。
そして最後に妖精が礼に告げた台詞、
今からでも・・・、間に合うと思わないか?
この言葉は、健のこの旅を見てきた妖精の、全ての人へのメッセージでしょう。大事なのはやり直したいと思う気持ち。その気持ちさえあれば、今からだってやり直せるのです。
ライアーゲーム」も最後まで興奮したし、「バンビ〜ノ!」もシェフカッコイイし、何か俺も刺激が欲しくなった!
というわけで今期もかなり楽しませていただきました。(^^)
後は、


4.「花嫁とパパ


5.「ホテリアー


6.「冗談じゃない!」


ってとこかな?この辺も平均的に楽しめて良かったです。ただやっぱ今期は数が多い上に忙しかったので、追うのが大変でした!!
来期はちょっと減らそうかな?(^^;(←勝手にしろ)