七夕ご主人様

どうも、ご主人様です。
今日は7月7日、ウルトラマンエース北斗星南夕子の誕生日です。


まあそれはともかく(^^;、いつものメイドさんのお店でも、「わふうりふれ」ということでみんな浴衣でお出迎えしてくれます。(^^)
お休みでもあったので、ひさびさに大分の友人とコンビでご帰宅です。
みんな浴衣めちゃくちゃ似合っててかわいい!!今日も楽しい時間を過ごして癒されました。(^^)


そして七夕ということで、お店で約10数年ぶりに短冊に願い事を書きました。
こういうの苦手で、願い事と急に言われても困りますね!!(^^;
でも願い事というのは、今よりも良く生きたいという気持ちの現われなので、ないよりは断然あった方がイイ!!
というわけで、
「これからも素敵な笑顔に出会えますように!」