ブログ芸人

さて今日の「アメトーーク!」は前から楽しみにしてた企画、「ブログ芸人」ですよ!!
ブログを書いている芸人さんがいっぱい出演してましたが、何人かのは俺も「お気に入り」に入れて毎日チェックしています。


番組でも言ってたけど、品川のブログはマジでおもしろい。後はバナナマン日村のブログも好きですよ。
後芸人さんで言ったら志村けん師匠のもチェックしています。(^^)


品川がシリーズ物の企画を作るのがイイって言ってたけど、俺もそういうの大好き!!
この「さわやかブログ」でも「今日のライダー」や「今日の映画」などの企画があったり、外で食事した時には料理の写真載せるコーナーを作ってますが、今後も思いついたらそういうのちょいちょい入れていこうと思っています。


俺の周りにもブロガーはたくさんいるけど、やっぱり内容は人それぞれ全く違いますね。
文章というのは人の数だけ形が存在します。人の数だけ考え方や正義があるのと同じです。個性です。だからおもしろい!!
俺は文章たまに書きたがるくせにイマイチ活字は読まない方なので自信はないですが、国語の成績は良かった学生時代を信じて(笑)更新していきます!!