だっふんだ!

今日は仕事でめちゃくちゃ疲れました。これはイカン!!早急に「笑い」が必要!!
というわけで、ビデオにとってた先日の「志村けんのバカ殿様」を観ました。
はっきり言ってひさびさ!!ここ数回、この番組があるたびに夜出勤か残業でまともに観れてなかったので、思い切ってビデオにとっててよかった!!(^^)


俺の大好きな「変なおじさん」やおなじみの志村けんコントがホントに久しぶりに楽しめました。最高!!
やっぱり俺にとって志村けん「笑い」の感性の原点です。

マジでメイドさんのお店とかでも完全メイク&衣装での「バカ殿デー」とか「変なおじさんデー」とかやってくれたらうれしいんだけどね。(笑)
萌えないけど俺的には絶対おもしろくてアリです!!(ないか(^^;)


それにしても昔の出演時のロンブーやナインティナイン、若っ!!