終番を葬る!〜ドラマ編〜

さて恒例となった連ドラの総評コーナー。最終回まで全部観終わって、多少順位がやっぱり入れ替わりましたよ。


1.「花より男子2(リターンズ)」


2.「今週、妻が浮気します


3.「ハケンの品格


4.「特命係長 只野仁」


5.「エラいところに嫁いでしまった!」


今回ははっきり言ってあんまり順位付けで悩まなかったです。途中から俺の気持ちは決まってました。(どうでもいいか(^^;)
特に上位3作はすばらしい作品でした。


でも今期一つ心残りなのは、「華麗なる一族」を観なかったこと!!
最初の方ずっと忘れて見逃して、そのまま流してしまいました。(^^;今度機会があれば観てみたいですね。


というわけで、来期の「新番を斬る!〜ドラマ編〜」をお楽しみに!!