心からの言葉

今日は「ウルトラマンメビウス」の最終回でした。
最近また観なくなってたんですが、ちょうど仕事の休憩時間と重なって一人で観てたらちょっと泣いてしまった。(^^;


以前にも書いたけど、最後まであきらめず、不可能を可能にする、それがウルトラマン
、すなわち希望未来
俺たちにたどりつけない未来は無い!!
今のような悲しい出来事が多い世の中で、我々が本当に無くしてはならないものを声に出して訴えている作品です。
またクルーガイズの仲間達の友情にもかなり泣ける!!


誰もがみんな光になれる。いつの時代も、大切な想いは変わらないのです。
これを観てた子供達にも、希望未来仲間を信じる気持ちを忘れない大人になってほしいですね。(^^)