愛するために生まれてきた

ビデオにとってた先週の「僕の歩く道」と、「14才の母」をやっと観ました。
「僕の〜」は期待通りなので、毎週チェックします。

14才の母」はやっと観れたけど、これ相当イイ!!マジで出演者陣がいい仕事してる!!(エラそうだけど)

特に父親役の生瀬勝久さんの演技はスバラシイ!!泣ける!!
やっぱコメディーもシリアスもできる役者さんはマジで尊敬します!

確実に今期ベスト3入り。siryuuランキングに大きな変動をもたらしました。


・・・でもオープニングの映像に次長課長河本が映るとなぜか笑ってしまう・・・(^^;

ちなみに関係ないけど次長課長は劇場版「仮面ライダーカブト」にもゲストで出てましたね。