歌いたい・・・

今日の映画のコーナー!!
今日の映画は「黄泉がえり」です。

結構話題になった映画なので少々マニアックさには欠けますが、俺は結構そういうのは素直にハマる性質なので、俺の趣味はそういう話題になったのとかが多いです。
まあジャンルにもよるけど・・・。(^^;


でもマジでいいんですよ。草薙&竹内ペアとRUIの話を中心にキャラクターそれぞれの「黄泉がえり」が切なく描かれてて、大切な人への想いが感動を呼びます。


そして何より、黄泉がえった恋人とのライブで披露されるRUIの歌がマジでいい!主題歌「月のしずく」ももちろんイイですが、1曲目の「泪月−oboro−」にマジ感動!!
ちなみにこの恋人のギタリストの人は、「仮面ライダー555」のスマートブレインの社長さんの人でしたね!

やっぱ柴咲コウは演技も歌もめっちゃうまい!!この映画でそのことを改めて確認できます。最高!!