第17回東京03単独公演「時間に解決させないで」福岡公演


さて今日は1ヶ月振りの福岡、雨が降る中、東京03のライブに行ってきました。
一昨年の第16回に続いて無事に17回。入院地獄だった去年はたまたまスケジュールの都合で福岡公演はなくて、無事に復活した今年観れたのでホントにラッキー。


実はタクシーで行ったんだけど(後述)、ドライバーがくそとろくて危うく遅れてしまいそうになりましたが、こっちはこっちで時間が押しててなんとかギリギリセーフ。
今回は本人達も「デキがよかったね」と言ってましたが、ホントにすごくおもしろかったです!!
第18回も年内にありそうなので、無事に行けたらいいなぁ。(^^)