あけおめことよろ 2016

あけましておめでとうございます。正月休みもあっという間に終わり、明日から仕事です。(^^;


ところで東映チャンネルでちょうど見損なってた作品、「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER」「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」「行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号」を観たけど、めっちゃおもしろかった!!
TVシリーズの影響から、キョウリュウジャーの方に期待して観てたけど、正直トッキュウジャーの「夢の超トッキュウ7号」がめちゃくちゃ良かった!!特撮観て久しぶりに泣いた。
トッキュウジャーは子供の頃の5人が素晴らしく魅力的で、ちゃんと変身した姿も戦隊に見えるのがいいね!!
ある意味大人を食ってるほど。
最後の「大人の7人と子供の5人」の名乗りはものすごく感動した!!
「トッキュウジャー」が好きな人にはぜひ観て欲しい、素晴らしい作品です。(^^)


というわけで今年もこんな感じで行きましょう!!