今月のまとめ

・終番を葬る!〜ドラマ編〜
今期は結局下町ロケット」「エンジェル・ハート」「5→9〜私に恋したお坊さん〜」「無痛〜診える眼〜」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」「サムライせんせい」「孤独のグルメ Season5」を観てました。
一番よかったのは「下町ロケット」かな?次が「サイレーン」。
残念ながら「掟上今日子の備忘録」は脱落。(^^;
アンダーウェア」も最後までおもしろかったです!!(こっちは一応放送あった。)


アニメはまた今度語ります。


M-1グランプリ2015
復活した「M-1グランプリ」、今回はすごくレベルが高い印象でしたが、トレンディエンジェルが優勝するのは今回はしょうがないかなーという印象。
敗者復活戦から観てたけど、予感は的中しちゃったか・・・。(^^;
個人的にはジャルジャルを応援してたんだけどね。


ただ、「THE MANZAI」の方は個別で賞レースを続けても良かったと思うけど、やっぱり世間的には「M-1」とどっちかになるのかな?


・博多ラーメン「鉄の羽釜」
今日リハビリの帰りに寄った佐世保で見つけた博多ラーメンの店。



う〜ん替え玉麺のゆで加減もちゃんとあって、まさにちゃんと博多ラーメン!!
ちょっと行きづらいんだけど、ちょいちょい行きたいな〜。