嗚呼懐かしの福岡市〜栄光の都編〜

さて今日は、約3ヶ月振りに福岡市で友人と合流して1日懐かしの都を満喫!!久しぶり福岡!!
HKT48の「ただいま恋愛中」公演の初日とたまたまかぶってたので応募するもあっさり落ちたけど(^^;、同じくらい楽しい時を過ごせたと思います。
その模様をダイジェストで振り返りまShow time!!


・昼ごはん
さて午前中中洲でご機嫌な汗をかいた後は、まずは昼ごはん。今日は全く予約してなかったので運任せだったんですが、何とか座れた「吉塚うなぎ屋」!!





正直マジでうまかった!!一品目の骨せんべいですでにうまい!!
うな丼の方だったけど、ケチらずに食べて良かった!!(^^)
友人も大変喜んでくれて良かったです。


・晩ごはん
しばらく買い物して時間を潰して、晩ごはんへ突入。最初行こうとしてたもつ鍋屋さんは満席でどうしようも無かったので(予約全くしてない)、何とか博多駅の「すぎのこ」という店で席にありつけて、博多水炊きを堪能!!



マジでうまー。
ついでに馬刺しもうまー。


何気に時間くったけど、最後は博多飯で絞めれて良かったです!!


・おまけ
最後友人に頼んで撮ってもらった博多駅のイルミネーション。






とにかく今日は久しぶりに福岡市で遊べて本当に楽しかったです!!
俺と行動するのはちょっと面倒くさくなったけど、付き合ってくれた友人にも感謝。
車ないので毎週はムリだけど、ちょいちょい遊びに来れたらいいなぁ。



そんなわけで佐世保市へ帰ります。


おしまい。