あるがままの君でいないで

今日も今日とて会社帰りに、ひさびさの天神で第16回東京03単独公演「あるがままの君でいないで」福岡公演!!
実は昼のチケット取ってたんだけど、完全に休み取り忘れてて(!)急遽後で夜のチケットを取って参戦したのです。
でも行けて良かった!!今年も完成度が高い素晴らしい公演でした!!(^^)



今回も全部のネタが良かったんだけど、特に好きだったのは「先輩の土下座」「新オフィス」「旅の打ち合わせ」「巨匠の憂鬱」「センスなき故に」のコントかな?
合間のVTRも含め、いろんなネタの世界観が繋がってるのがおもしろかったです。
今回のライブは「周りの人とセンスがズレてる人」っていうのがテーマにあって、全体的に角ちゃんがズレてる側だったんだけど、やっぱウマくて共感できるのがいいね!!


東京03のコントはひとつひとつにリアルな人間ドラマがあって、お芝居観てる感じなのが好きで、ここ数年は毎回ライブ行ってる芸人の一組なのです。
来年も楽しみにしてます!!(^^)