超ひさびさ「シアターの女神」

さて今日は会社帰りに超ひさびさに参戦のチームKIV「シアターの女神」公演!!
いや〜実は初日以来、どうも当たらなかったりスケジュール的にタイミング合わなかったりで、全然劇場で観れてなかったんだよね〜。(^^;


席は上手の後ろの方ではあったけど、はっきり言ってめちゃめちゃ楽しかった!!
今日は何を隠そうこないだ買ったなおちゃんうちわを初めて持参して、見事推しアピールも抜群に効果を発揮していたのです!!(^^)
特にユニット「初恋よ こんにちは」でメンバーがデベソに出てきた時は大興奮!!間違いなく今までで一番あのデベソに感謝したのが今日!!


そして公演後のアンケート回答に伴った福引きに初めて当たったけど、この運を何とか入場抽選に持って行けないかな?(^^;


こんな感じでめっちゃ満足した公演でした!!
やっぱ「シアター」は楽しいな〜。しょっちゅう入りたいな〜。


P.S.それにしてもなおちゃんは全編通してトータルいじられ過ぎ!!(笑)