NMB48 Tour2014 チームBII福岡公演

さて先日のHKT48に引き続き、今日は去年の4月以来のNMB48のツアー、そして俺的には初のチームBIIのステージです!!
チケットは残念ながら売り切れにはならなかったみたいですが、思ってた以上に盛り上がったいいライブでした。(^^)


最近は何を隠そうほぼHKT48専属ヲタになっている為、メンバーは正直半分くらいしか知らなかったワケですが、とにかくなぎちゃんしゅうちゃんがかわいいのだけはわかった!!
なぎちゃんの笑顔は間違いなくチャームポイント。
ユニットたくさんやってたけど、この2人の「狼とプライド」や、しゅうちゃんの「くそがきー」はすごく良かったな〜。
後はちゅりも合流して17人全員そろったアンコールが楽しかった!!



やっぱり今回のチケットのこともそうだけど、いろんなことを乗り越えて、誇りを持ってストイックにがんばってるのはチームとして応援したくなるね〜。(^^)


ひさびさに違うグループのライブ観たけど、やっぱたまにはいいな!!