「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」速報発表

さて本日行われた今年のAKB48選抜総選挙速報発表。
去年はHKT48劇場で公演後に行われたAKB48劇場からの中継を観てたんですが、今年はあっけなく落選(泣)、さらにニコ生の生放送観ようとしても一般会員の俺は当然のようにはじかれ(泣)、しょうがないので2ちゃんや公式の更新でリアルタイムで必死に追ってました。(^^;
あ〜俺もメンバーに声かけたかったな〜。


今回の速報では我らがHKT48からは15人のメンバーがランクイン!!↓



1位 HKT48チームH 指原莉乃 37,582票
10位 HKT48チームH/AKB48チームK兼任 兒玉遥 9,879票
11位 HKT48チームKIV 森保まどか 9,562票


20位 HKT48チームKIV/AKB48チームA兼任 宮脇咲良 7,963票
22位 HKT48チームKIV/AKB48チームB兼任 朝長美桜 7,114票
27位 HKT48チームH 駒田京伽 6,056票
28位 HKT48チームH 穴井千尋 5,849票


35位 HKT48チームH 坂口理子 5,079票
38位 HKT48チームKIV 本村碧唯 4,821票
46位 HKT48チームH 田島芽瑠 4,021票


49位 HKT48チームH 岡本尚子 3,778票
50位 HKT48チームKIV 多田愛佳 3,767票
57位 HKT48チームH 松岡菜摘 3,481票
62位 SKE48チームE/HKT48チームKIV兼任 木本花音 3,332票


76位 HKT48チームKIV 植木南央 2,895票



今日はとにかくなおちゃんおめ!!
そしてはるっぴまどかを始め、ぴーちゃんりこぴなど、予想以上に高い順位で呼ばれるメンバーもいてビックリ!!
本番には当然結構変わってくるだろうけど、ランクインメンバー(特になおちゃん)にはがんばって欲しいな〜。
逆に速報くらいは入ると思ってたメンバーが入ってなかったりっていうのもあるので、本番に期待したい!!


・・・あ、俺も少しですが当然推しメンに投票しましたよ。(^^)