HKT48「桜、みんなで食べた」劇場盤個別握手会@福岡

いや〜、やれやれ、ここ最近大阪やら東京やらでイベントラッシュやってるのに、全不参加を決め込んだ寂しい週末を乗り越え、ようやく迎えた地元福岡での握手会!!
待ちかねた!!


そんなわけでちょっと早めに起きて、トッキュウジャー鎧武を観ながら軽く朝飯食って、開始15分前には余裕で到着したわけで。
今回別々の足になった友人とも駐車場で合流して、3ヶ月振りの戦場へ!!


今回はめるちゃんなおちゃん明日香あーにゃの安定の推しメン達に加え、初めてさくらちゃんなつじーないーちゃん、そしてHKT48としては最後となるまりかと、俺にはめずらしい比較的DD寄りのラインナップ!!(笑)


昨日関東で写メ会があってからの福岡で握手会というハードスケジュールにも関わらず笑顔の対応ばかりで、本当に感心します!!
初めて個別に行ったメンバーでは、じーなが一番印象に残って、次はもう少し枚数買って行きたいな〜と思いました。
もちろん推しメン達にも気持ちを改めて伝えられて良かった良かった!!
ただめるちゃんレーンの剥がしがいつもより早かったのが残念!!(^^;



そして前回の個別で時間が遅くなればなるほど劣化するのは俺の方だと自覚した(笑)俺は、友人より一足早く4部までで会場を後にしたのでした。
全国握手会はいつになるか未だにわからないけど(^^;、次は来月のペア握手会で会いましょう!!