公演バレンタイン

さて今年のバレンタインは、会社帰りに「パジャドラ」公演!!
約1ヶ月振りの「パジャドラ」でしたが、なおちゃん明日香ちゃんといった推しを始め、好きなメンバー多めで楽しい公演でした!!(^^)


ユニットでは明日香、いーちゃん、まなみんの「純情主義」が良かったな〜。
最近は体調不良でダウンするメンバーが多い中、代わりで急遽普段とは違うポジションで出演してちゃんとできるメンバーは本当に尊敬する。
そして個人的には初めて観たなおちゃんのセンターがすごく良かった!!


さらにあるとは思ってたけど、バレンタインということで最後の最後になつみかんの心臓に悪いドッキリ・・・、からの「お願いバレンティヌ」披露!!
ハイタッチでは外薗葉月ちゃんからロッテ様ご提供の「コアラのマーチ」をもらって帰りました。(^^)


入場抽選は干されたけど(^^;、何やら特別感があって楽しい公演で良かった!!



・おまけ
家に帰った後は、本日HKT48 3rdシングルの選抜メンバーが初出演した「ミュージックステーション」を観ました。


みんなすごくキラキラしててめちゃくちゃかわいかった!!(^^)
曲も好きだし超良かった!!


そんなこんなで今日はおしまい。