メロンジュース♪

本日発売!!我らがHKT48セカンドシングル「メロンジュース」!!
もちろん俺も通常盤劇場盤共にゲット!!(^^)




ライブで間違いなく盛り上がる、超楽しい曲です!!すでに車ではヘビロテ中〜。
特典映像の「夏休み自由研究発表」も一通り観たけど、特に印象に残ったのはなおちゃんさっしーじーなトミヨシ田中優香ちゃんかな?



ちなみに劇場盤はこんな感じ↓になってます。(笑)


今回は個別握手会が福岡県内で2回あるのでいろいろ考えて買ったつもりだけど、満足行くかは後は当日の俺次第!!



ついでに最近買っためるちゃんが表紙のB.L.T.(福岡・広島版)めちゃくちゃかわいいわ!!



そんなわけで正直前作の時みたいに、もうちょっといろいろ関連イベントやって欲しかったな〜というのはあるけど(^^;、今回もみんなで聴こう!!