なおちゃん生誕祭

今日はお休みで、ひさびさに大分の友人と一緒に公演に行ってきました。
早めに家を出るも、過去最高に駐車場が空いてなくて、一旦家に車置いてバスで出直す(!)というかつてないハプニングがありながらも何とか合流して発券。
そんな今回は、8/12の誕生日からちょっと遅れての我らが植木南央ちゃんの生誕祭!!(^^)
さらにめるちゃん出演の「レジェンド」公演という俺得公演なのです!!





実はついこないだの火曜日に当選したばっかりだったので、正直今回は完全にあきらめてたんだけど、奇跡的に一般枠で当選!!
友人と一緒に推しメンの生誕祭に入るのは去年の5月以来。
この時に発動した1巡入場の奇跡再びとまでは行かなかったものの、結構早めに入場できて、無事に上手の3列目の席ゲット!!(^^)


というわけで、初めて生誕Tシャツ着て参加したなおちゃんの生誕祭公演、そして初めて観るめるちゃん「レジェンド」、さらにあーにゃはもちろん冨吉明日香ちゃんまで出演という推しだらけの公演をめちゃめちゃいい席で堪能してきました!!(^^)
いや〜マジでどこ見たらいいかわからんくらいに楽しすぎて、かなり満足!!


そして生誕祭の方は、サプライズであの阿部ちゃん先生からの手紙もあって、なおちゃんらしくておもしろい生誕祭でした。
とにかくみんなかわいくてキラキラしてて、普段のいろんなこと完全に忘れるくらい夢中になって見てた!!
今日は本当に行けて良かった〜!!



そんなわけで超楽しんで英気を養った休日でしたっと。


おしまい。