ひさびさPARTY

今日は会社帰りに、東京ドームから帰ってきて間もないHKT48の劇場公演。
しかも「PARTY」公演は夏休みの間かなりやってたのに、俺はと言うと7/8のまいこむ生誕祭以来!!


なのでHKT48研究生ver.の「LOVE修行」も「メロンジュース」も劇場で観るの初めて!!
どっちも良かったけど、特に「LOVE修行」が曲も振り付けもめっちゃ良くて、最近涙腺緩い俺はちょっと泣きそうになってしまった・・・。(^^;


そしてMCの方も、今さらながらネタの被せとか振りとかの連携が実に見事で、すごくおもしろくなってた!!
あべっこりーの最近ウワサのパクリ自己紹介(今日はじーなのヤツ)も初めて観たけど、めちゃめちゃ盛り上がってかなり良かったし!!
やっぱこうやってどんどん進化していくのが、観てておもしろいんだよね〜。
ハイタッチでもテンション上がったし、席はそんなに良くなかったけど楽しく終われました!!(^^)



それにしても昨日発表されたけど、今週の日曜日がなおちゃんの生誕祭か・・・。(^^;
グム〜、推しメンだし入りたいけどタイミング的にかなり厳しそう!!ギャフン!!