「先づ健康」再び!

さて今年もこの季節がやってきました、「志村魂」!!
俺にとっては実に4回目の観覧で、今年は会場も変わって俺の人生初の「キャナルシティ劇場」。


今回は「先づ健康」再び!ということでお芝居の演目は去年と同じで、もちろん去年に引き続きいしのようこさんも参加で俺感激!!
もちろん現役のみひろもかわいかったし、磯山さやかも脚の太さとかめっちゃイジられてておもしろかったです。(^^)


志村けんを始め、ダチョウ倶楽部桑野じぃ他、とにかく出演者全員が素晴らしくて、本当に感動のまま終演。
初めて観に来たお客さんも多かったみたいで、名物キャラが出てくるたびに客席から歓声が上がってたのが良かったな〜。
そして今日は千秋楽だからというわけではないかも知れないけど、幕が下りても全く拍手が鳴り止まず、2回くらい追加で挨拶してくれて、最後には総合演出のラサール石井さんも出てきてくれました!!(^^)



ただお芝居だけではなくて、ショートコントも去年と同じネタだったのが俺的にはちょっと残念!
せっかくいしのようことのコンビが復活してるんだから、いつかは「おハナ坊」や「5時の夫婦」をやって欲しいんだけどムリかな〜?(^^;



あ〜とにかくおもしろかった。
そんなわけでまた来年もめっちゃ楽しみにしてますので!!マジで!!