カワエー

今日はちょっと遅れて買ったAKB48さよならクロール」のCDが家に到着。




AKB48のシングル買うのはひさびさで、買ったのはタイプBなんだけど、今回のDVD超良かった!!
めちゃイケの期末テストから生まれた「BKA48」のPVが入ってたからタイプBにしたんだけど、コレももう超かわいかった!!(^^)
というわけで今回はめずらしくAKB48のPVをめっちゃ褒めます!!



さよならクロール」は観てて華やかで楽しい!!そしてあの人数の選抜メンバーの中で、HKT48のメンバーを見つけると嬉しくなる。(笑)
めるちゃんかわいかった!!


バラの果実」はセリフが入ってるとことかすごく好きな感じの曲で、なつやまどかを始めみんなシリアスでかっこいい感じで映ってるんだけど、まりかが出てきたらなぜか笑ってしまうのは俺だけ?(^^;
いやもちろんかわいいんだけどね!?
チームBの「ロマンス拳銃」もセクシーですごく好き!!
PV観て特に良かったのは、ゆきりんぱるるみるきー、あんにゃ、かとれな、みなるんかな?


そして何と言っても今回は、BKA48「ハステとワステ」の川栄李奈ちゃんがめちゃくちゃカワエー!!
AKB48の中では基本的に元チーム4の面々は前から好きな方なんですが、今回は正直ビックリした!!
めちゃイケでやってた足クサキャラ(笑)も生きてるし、歌詞にある「勉強なんかできなくたって楽しく生きて行ける」を体現したような笑顔あふれるPVはとにかく楽しくて、改めて今回の企画はみんなに笑いと勇気を与える素晴らしいものだったな〜と思いました。(^^)



こんな感じで曲もPVもみんな良くて、このシングルは買って良かった!
それにしてもCDに付いてた投票権はもちろん行使したのはいいんだけど、総選挙の開票の日は俺普通に思いっきり仕事なんて・・・、
ウソだろうが!!(^^;