1週間のまとめ

さて1週間のご無沙汰ですが、今回はその間の出来事をまとめて振り返るコーナーです。


・「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」DVD付前売り券購入


最近仕事が遅番だったので、出勤前に華麗にゲット!!
DVDの内容は前回の「キス我慢」劇団ひとり編のダイジェストと、松丸アナ自作の主題歌披露の「スナックかくちゃん」。
近所では天神の東宝でしか上映しないみたいだけど、どんな映画になるのか今から楽しみです!!(^^)
キスを我慢すれば、世界は救えるのか!?


如水庵で「トマト大福」購入


俺がこういう和菓子を食べるというのは大変めずらしいことなのですが、「トマト大福」は何を隠そう我らが田島芽瑠ちゃんがオススメしたのがきっかけで、HKT48界隈ではちょっとした話題のスイーツとなっているのです!!
公演のMCでこの話をして、一人でテンション上がって結構長いことしゃべってた(笑)めるちゃんがかわいかったので、ついつられて購入・・・。
甘さは控えめであっさりしてて、「大福」感はあんまりなくて、何やら食べやすい「トマト」を食べてる感じ!!
福岡のお土産にどうですか?


サークルKサンクスで「HKT48ミニうちわ」ゲット


全国のサークルKサンクスで今日からやってるロッテとHKT48のキャンペーンのヤツ!!
たまたま今日休みだったので、昨晩日付変わってすぐに近所の店舗に駆け込んだら(笑)余裕でめるちゃんさくらはるっぴの3種類ゲット。
写真は公式プロフのやつだけど、かなりかわいくて出来はイイ!!


ただ夕方頃追加で欲しくなってまた見に行ったら、店の補充次第だろうけど案の定ほとんどが無くなってた・・・。
コレは早く行ってて正解だったね!!



ちなみにロッテの対象商品2個購入でうちわ1本なんだけど、俺こんなにチョコレート買うの初めて!!(^^;


ロッテさんのお菓子うまいっす!!