12月31日〜あと274日〜

さて昨日の握手会に引き続き、今日はNMB48 西日本ツアー2013「12月31日〜あと274日〜」に友人と参加してきました!!
今回はモバイルサイト先行でチケット取ったんですが、ここでも「友人と一緒になると良席になる」ジンクス発動で、1階席3列目という福岡サンパレス参戦史上(たぶん)最前の席で鑑賞!!
いや〜コレはめちゃめちゃ盛り上がったね!!(^^)


NMBは去年からいろいろあって世間はザワザワしてたけど、そんなもの「それが何だ」と言わんばかりに吹き飛ばす、キレキレのダンスとパワフルなパフォーマンス。
はっきり言って「素晴らしい」としか言いようがない!!


初めて見たNMB48としての横山由依ちゃんはすごく輝いてて良かったな〜。
他にも推しのまーちゅんや、めっちゃかわいかったみるきーあかりんふぅちゃん、若手メンバーでは薮下柊ちゃんがすごく良かった!!
衣装は最初のヤツがかなりカッコ良くてめっちゃ好きでした。




NMB48はなかなか福岡来てくれなかった(今回のライブも1年8ヶ月振り)ので、他のグループと比べて推しづらかったんですが、まーちゅん(小笠原茉由ちゃん)だけはずっと好きだったのです。
これを機にちょいちょい来てくれるようにならないかな?(^^;



それにしても「紅白に出たい!」って言ってツアーのタイトルにしちゃうなんて、その意気込みがすごい!!(^^)