HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤個別握手会@福岡

よっしゃ〜!!今日は待ちに待ったHKT48の福岡での個別握手会!!
もちろん福岡以外での握手会には参加したことがない俺にとっても初めて参加するHKT48の握手会です。いや〜マジで待ってたわ!!


そんな俺の今日のスケジュール。↓



第1部 村重杏奈×1・田島芽瑠×1
第2部 田島芽瑠×1
第3部 谷真理佳×1・中西智代梨×1
第4部 谷真理佳×1・植木南央×1
第5部 村重杏奈×1・植木南央×1
第6部 冨吉明日香×2



あ〜やっぱちょっと券少なかったかな〜と思う空きの時間もあったけど、今日はマジで行って良かった!!
中には俺の顔覚えててくれた子もいたり、やっと気持ちを直接伝えられたのも嬉しかったし、対応含めて全員ホントに素晴らしかったです!!


最初は自分でも引くくらい緊張してたけど(^^;、握手会でここまで満足できたのは初めてかも。
俺的には特になおちゃんめるちゃんが印象に残ったかな〜?
とにかくメンバー全員めちゃめちゃかわいかった!!(^^)



今日ゲットした「B.L.T. HKT48」。↓



今日は朝早く起きて出てきたし、何か一仕事終えた感じ!!(^^;
一緒に参加した友人もお疲れ様でした。


次の写メ会も超楽しみだな〜。
おしまい。


P.S. ファンの中にデカ缶バッジを「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」みたいに胸につけてる人がいて大迫力だった。(笑)