最後の「あるある」観覧

今日はお休みで、案の定「レジェンド」公演ハズレたので(泣)、明日最終回を迎える「あるあるYYテレビ」最後の水曜日の収録を観に行ってきました。
最終週の今日はパンクブーブーLLRのダブルMCで、HKT48メンバーもはるっぴ(しりこだま)、まいこむ(パシリン)、みなぞう(まな板)、あべっこりー(ネガティ部)の4人!!


いやいや今回はさすがにめちゃくちゃ盛り上がった!!
特にこれまでもHKT48以上の声援を受ける(笑)ことで有名なパンクブーブー黒瀬の自己紹介「メガメガメガネ!!」では、会場が揺れるかというほどの盛り上がり!!
後どさけんの話で、パンクブーブーが実は後輩思いというのがわかったのも良かったです。(^^)


HKTのメンバーでは、はるっぴまいこむの積極的に前に出ようとする姿勢がすごく印象的で良かったな〜。
特にはるっぴについては、あの激烈にかわいい「しりこだま」の自己紹介を最後に生で観れて感激!!
シングル収録曲「制服のバンビ」を聴いてもわかるけど、最近またはるっぴのしゃべり方とか声がかわいくてしょうがないのよ!!



とにかくこの「あるあるYYテレビ」は、最初は正直そんなにインパクト無かったんだけど、回を増すごとに劇場公演と同じくらいメンバーの成長が見れる場所になってて、いつの間にか毎日配信観るのが当たり前になるくらい定着してました。
こんなにも出演者からもファンからも愛された番組が終わるのは、実に勿体無い!!


出演者のみなさんがちょいちょい口にしてくれてるけど、ぜひいつか復活して欲しい番組です。
ホントは明日も行きたかったけど、今日は実に楽しかった。1年間ありがとうございました。