1ヶ月振りですね

今日は会社帰りに、1ヶ月振りの「PARTY」公演!!
長かった!!というのもこの1ヶ月、応募できる日にやってたのは全部チームHの「博多レジェンド」公演ばっかりで、もちろん応募するもことごとく落選続きという悲劇の中にいたのでした・・・。(^^;


抽選入場は残念ながら今回は運は無かったですが、初めて公演で「スキ!スキ!スキップ!」(フル)観れたし、「掌が語ること」も歌ってくれたし楽しかった!!
トミヨシちゃんまりかまりりもめっちゃ良かったし、今日は秋吉ちゃん田中優香ちゃんもおもしろかったな〜。
久しぶりにみおちゃんも見れて良かったです。
ハイタッチも今日は流れかなりゆるくて思うように声かけれたし、今日も超いい気分で帰ることができました!!(^^)


今回はちょっとだけグッズも購入。↓


次からはのスティックライトでレーザーブレードやったるわ!!(やめなさい)