今日は1日中小倉

さて今日はHKT48 チームH「手をつなぎながら」公演千秋楽・・・・、は見事に落選(泣)、というわけで事前にチケット取っておいたあるあるYY劇場でのイベントに全力で参戦!!


あ、↑のイベント全部参戦します。(笑)
同じく千秋楽外れた友人もHKT48のイベント2つには参戦!!
というわけで1日中小倉で過ごして観て来たライブ、振り返ってイキましょう!!(^^)


・1本目「山里亮太 vs HKT48
前回の時はSKE48の全握の為泣く泣くあきらめたこのライブですが、今回も神イベントキタコレ!!
HKTからの出演メンバーは、めるちゃんみおちゃんまりかりこぴ
4人のバランスが良くてみんなかわいくておもしろくて、もちろん山ちゃんのセンスも冴えてて、終始大爆笑でした!!(^^)
特に新たなキャラが開花しためるちゃんと、山ちゃんに「モンスター」と言わしめたまりかが超おもしろかったな〜。
これはマジで次回も期待です!!


・2本目「Like a Record round!round!round! KOKURA」
俺は何のライブか知らずにチケ取ってたクチだったんですが(^^;、簡単に言えば「アラフォーの大人が酒飲みながらカラオケで本気で歌って盛り上がる」というライブです。(笑)
出演は藤井隆椿鬼奴レイザーラモンRG
最初はワケがわからず、コレで3時間は正直キツイかな〜とか思ってたんですが、観ているうちにワケわからんまま楽しくなってめっちゃおもしろかった!!
最後の方は藤井隆が客をランダムに選んでバスケットボールのキャッチボールをするという悪ノリが始まって、運動神経悪い芸人の俺はあえて彼と目を合わさないようにしてたのでちょっともったいなかったな〜と思ってたんだけど、アンコールで椿鬼奴からめるちゃん並みの爆レスありがとうございます!!(笑)
それにしても次のライブで言ってたんだけど、めるちゃんとみおちゃんが空き時間にこのライブを観てたっていうのが笑える。(^^;


・3本目「HKT48報告会」
再び友人と合流して本日最後のイベント!!
MCはレモンティー阿部ちゃんメガモッツ中川どっぺる、HKTからのメンバーはめるちゃんみおちゃんいーちゃんあべっこりー
メディア仕事の話やぐぐたすイジリなど、今回もおもしろかったです!!(^^)
中川どっぺるはやっぱりしゃべりうまいな〜。メンバーのいろんな顔が見れて楽しかった!!



そんなわけで1日で3本のイベントに参加した今日。「手つな」は結局4ヶ月以上観ないまま終わっちゃったのは残念だけど、今日は今日でめっちゃ楽しかったです!!(^^)
1日中小倉でお疲れ様でした!!