R-1ぐらんぷり2013

昨日は公演だったので録画してたヤツを今日観終わった、今年の「R-1ぐらんぷり」!!
今年も結構みんなクオリティ高くて、優勝の三浦マイルドももちろんおもしろかったけど、俺的には他にも好きな芸人がいたワケで・・・。


ヒューマン中村ヤナギブソンはやっぱウマくて、ああいうネタ好きなんだよね〜。
田上よしえは昔のオンエアバトルの時から知ってたけど、今回のネタはすごくセンスあって、前見たのより断然面白かった!!(^^)
三遊亭こうもりは昔のダジャレなんかより、絶対こっち(落語)の方がいい!!


そして巷でウワサのキンタロー。は意外にも実は今回初めて観たんだけど、正直こんなにおもしろいとは思わんかった!!(^^)
本人よりかなり顔でかいけど(笑)、前田敦子の泣きながら一生懸命しゃべる感じとかめっちゃ似てる!!
ただブスなのにちょっとかわいいと言うか、エロく見えてしまうのは俺だけ?(^^;(やめなさい。)



というわけで今日のブログ、フライングゲット