姫川班最後の事件

今日はお休みで、ホークスタウンに映画を観に行ってきました。ユナイテッド・シネマ会員デーで1000円鑑賞!!(^^)
「今日の映画」は、前から観たかった「ストロベリーナイト インビジブルレイン」です!!


先日のドラマスペシャルを観てからの今作。いや〜いいだろうな〜とは思ってたけど、はっきり言ってめちゃくちゃおもしろかったです!!
めっちゃドキドキして、最後まで観たらもう胸が何とも言えない感情でいっぱいになった!!


4つの連続殺人事件、その裏にあった心に闇を抱える者同士のつながり―――。
シリーズ最高傑作」と呼ばれる原作ですが、同じく心に深い闇を持つ姫川玲子という刑事の人物像をしっかり見せてくれる、映画にするには持って来いの名エピソードだったと思います!!(^^)


お馴染みの名物キャラも全員出演で、今回は姫川の味方だった遠藤憲一が特にカッコ良かったわけですが、とにかく今作も犯人側を含めキャスト陣は全員天才!!本当に素晴らしかったです!!


でも姫川班これで終了は実に勿体無い!!ドラマから描かれてた葉山に近づくガンテツの件もあるし、続編期待したいな〜。