新番を斬る!〜ドラマ編〜

このコーナー忘れてたけど(^^;、冬の新ドラマもスタートしてもう数回が経っているということで、今回も遅くならないうちに斬っておきましょう!!
とは言っても今期観るのは2本のみ!!


1.「dinner」
今期はコレがダントツにおもしろい!!人間ドラマもしっかりしてるし、何と言ってもやっぱ江口洋介は間違いないね!!
そして倉科カナちゃんってこんなにかわいかったっけ?(^^;


2.「信長のシェフ
最初観てなかったけど、途中でめっちゃおもしろいことに気付いてあわててネットでフォローして(笑)何とか放送に追いついて観ています。
こっちもグルメ系だけど、歴史上の人物の描写がカッコイイし、主人公がうまい料理で道を切り開いて行くのが観てておもしろいです。
それにしても志田未来ちゃんはかわいいけどまたボーイッシュな役どころ!!(笑)



こんな感じで毎日時間もそんなに無いし、今期はこの2強だけ観てようかな〜と。
おもしろいものはせっかくなのでちゃんと観ておきたいね。


今期もみんなで観よう!!