佐田正樹×堤下敦トークLIVE

1週間振りのお休みの今日は、ひさびさのお笑いライブ「佐田正樹×堤下敦トークLIVE」に行ってきました!!
最初は何でこの2人?と思ってたけど、東京の方ではこの組み合わせでちょいちょいやってるみたい。
去年の後半からトークライブのおもしろさに目覚めて今回も楽しみにしてたんだけど、期待以上にめちゃくちゃおもしろかったです!!


2人ともたぶん舞台で見るのは初めてのハズだけど、堤下汗かきすぎワロタ。そしてツッコミ同士の組み合わせだけど、やっぱり堤下のツッコミおもしろい!!(^^)
佐田さんの方は最初見た時から何か違和感あるな〜とは思ってたんだけど、実は「AKBINGO」の企画であることをやってるらしくて、2月末の生放送で明かさなきゃいけないみたいのでまだ秘密の状態なんですが、今回のライブだけで特別に見せてくれたのでちょっと得した気分!!
ここには書けないので放送を楽しみにしておきましょう。(^^)


そんなわけで今日もめっちゃおもしろかった!!またあったら行きたい!!