じーな生誕祭

どうも、グミが大好きでいつでもどこでもグミを持ち歩いています、siryuu-xことしりゅうですこんばんは。
そう今日は何を隠そう会社帰りにHKT48の公演、さらに今回はじーなこと神志那結衣ちゃんの生誕祭なのです!!(^^)




じーなめっちゃ泣いてたけど、やっぱこういう時はあんな風に素直に泣けるのが正解だな〜。
本人の挨拶の時「PARTY」公演の初日に出れなかった時のエピソードが出たけど、舞台の上では笑顔でいながらも、心にはいろんなものを抱えて必死にがんばってるというのがとても人間らしくて、そういう等身大なところが見れるのが48グループの魅力だと再確認しました。


あ〜今日は感動した!!
仕事バタバタ終わらせた甲斐があったわ!!