後半戦:「あるあるYYテレビ」観覧

映画の後は昨日と同じ時間の電車に乗って、昨日と同じ「あるあるYY劇場に到着。
また別の友人と待ち合わせて行ってきたのは、夏以来2回目の「あるあるYYテレビ」観覧です!!(^^)


クリスマスイブに、AKB48の全握にも行かず、HKT48の劇場公演にもハズれた俺達に微笑む2人の女神!!
みなさんご存知、まりかぐぐたすサギ)とじーな(たのじーな)!!


今さらだけど公演ハズれたら「あるある」という選択肢がもう一つあるのはホントにありがたいな〜と実感。
MCは俺の好きなウーマンラッシュアワーだったし、収録もめちゃくちゃ盛り上がって、終始超楽しかった!!


メンバー2人ともクリスマス仕様の衣装でめっちゃかわいかったし、企画でのリアクションもめっちゃおもしろかったし、じーなのニックネームもいいヤツに決まったし、抽選会は一切当たらなかったけどホント行って良かった〜。(^^)
そして何を隠そう「こたえて♥48!!」で最初に読まれた質問書いたのこの俺です!!(ガチ)



「あるある」終わった後はこれまた昨日と同じ店(「雑魚屋」ね)で晩飯にステーキ丼ウマー。



こんな感じで福岡〜小倉で友人2人と過ごした今年のクリスマスイブ。
おそらくコレが今年最後のイベントになるだろうけど、明日から再び始まる多忙な1週間の前にうまく充電できたかな?


それでは年末にまたお会いしましょう!!