最近の出来事

・「新 仮面ライダーSPIRITS」7巻


長かった「スーパー1」編ついに完結!!
そして仮面ライダー達は、ショッカーとデルザー軍団が待つ東京へ集結しつつあった・・・。
ああ今回もカッコイイ!!イベントの時とかの空き時間見つけて読もう。


・「めちゃイケスペシャ
前半の「ガリタ食堂」の武井咲ももちろんかわいかったけど、盛り上がったのは「矢部オファーシリーズ」!!


今回は「AKB48」にオファー。矢部と接するうちに見違えるように変わっていったぱるる島崎遥香ちゃん)の姿に感動!!
つーかぱるるってかわいいと思ってたんだけど、握手の対応あんなだったのか・・・。(^^;
コレに関しては矢部グッジョブ過ぎ!!
番組の中では最初あれも味だっていう言葉もあったけど、確かに性格もあるのかも知れないけど、はっきり言って握手会で「塩対応」でいいワケがないからね!?
笑顔かわいかったし、うまいことしゃべれるようになったし、島崎俊郎から伝授された「ペイ!!」のギャグもおもしろかったし、あの感じがずっと続けばいいな〜と思いました。


OKL48」も、「めちゃイケ」ファンとしては「永遠より続くように」がこんな形で生まれ変わったのも嬉しかったです!!(^^)



こんな感じで今日まで6連勤疲れたっと。