2年目初公演

昨日めでたく劇場1周年を迎えたHKT48ですが、俺はと言えば案の定記念公演はあっさり落選したわけで・・・。(^^;
でもその代わりと言っちゃなんですが、俺が劇場に通い始めてちょうど1周年の今日は、2年目初の研究生公演に会社帰りにはりきって参戦してきました!!


今日はちょっと入場抽選には恵まれなかったものの、メンバーも客もめちゃめちゃテンション高くて、劇場全体がすごく元気ですごく楽しかったです!!(^^)
メンバーみんな良かったけど、やっぱ今回もめるちゃんまいちゃんまりりに目が行っちゃうな〜。


そして最後に披露された初オリジナル曲「初恋バタフライ」の盛り上がりと言ったら!!
昨日の1周年記念公演でお披露目されたからやるかな〜とは思ってたけど、あんなの見せられたらもうおにーさん普通に泣いてしまうわ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
HKT48」といいこの初オリジナル曲といい、ずっと観たかった曲を1期生ではなく2期生で観るというのは最初から応援してる身としては多少複雑ではありますが(笑)、そんなの関係ないくらい嬉しくて楽しい公演でした!!


昨日入れなかったのは残念だったけど、ハイタッチの時今日の出演メンバーで唯一の1期生のみなぞうにおめでとうと言えたのは良かったです。(^^)



ちなみに1周年記念Tシャツは残念ながら合うサイズのは完全に売り切れ・・・。(^^;
なぜか気まぐれにチームHのクリアファイル買って帰りました。↓



研究生公演で盛り上がった後にコレ見たら気持ちのブレ方ハンパないけど(笑)、チームHかわいい!!


そんなわけで昨日の記念公演はDMMで観る予定〜。