初ショップイベント

公演終わったらすぐに、今日はめずらしくAKB48カフェ&ショップへダッシュ!!
というのも昼と夜で2回、HKT48のメンバーが来店するイベントが行われるらしいという友人からのタレコミがあったので、急遽参加することにしたわけです。
昼のやつは時間的に公演の後すぐで、メンバーは田島芽瑠ちゃんと公演終わりの朝長美桜ちゃん。


みおちゃんが普通にハイタッチにも参加してたので予想はしてたけど少し時間は押して始まったんですが、内容は2人がレジに入ってちょっとだけお手伝いするっていうもので、何人かだけだったけど買った人は普通に会話したり握手したりしててめっちゃうらやま!!(^^;
俺がいたショップの方(カフェは予想通りすでに人がいっぱい)にはみおちゃんが来てくれたけど、残念ながら俺は時間内にはお買い物できず・・・。(泣)



後は店内にサイン書いたり、外で写真撮ったりして終了。
夜も別のメンバーでやったみたいだけど、俺は今回は昼のみの参加で。でも最後お見送りまでできて楽しかった!!




めるちゃん超かわいかったけど、できれば公演で観たかったな〜。


さ〜て、明日は普通にお仕事だっと。