下・手・最・前

さて今日はお休みで、2週間ぶりHKT48 研究生「PARTYが始まるよ」公演の昼公演に参戦してきました!!
最近友人の間で抽選入場に比較的強いとウワサの俺は今回も2巡目で入場、無事に下手最前列をゲット!!(^^)
わいなりー。


「PARTY」公演では初めての最前だったわけですが、相変わらずインパクト強すぎて、最初の3曲くらいはもうどさけん並に汗だく!!(^^;
正直舞い上がりすぎたのかMCの内容とかほとんど記憶飛んじゃって思い出せないですが(泣)、公演中メンバーとちょいちょい目が合ったりして、最初から最後までずっと楽しかった〜!!
特に結構な頻度で目の前にいてくれたまりり山田麻莉奈ちゃん)には完全にヤラレタ!!
もちろんメンバー全員キラキラしてて、2期生もうマジでかわいいわ!!


そして最後にAKB48のゲームのメンバーの告白映像が観れたんですが、何かなおちゃんのやつがかわいすぎてちょっと泣きそうになってしまった・・・。(^^;



そんなわけで「手つな」干されて最近「PARTY」ばっかり観てる俺の格言。↓


最前で観る「スカート、ひらり」は麻薬です!!