「ツッコむほどではない!!」

午後からは余裕持ってのんびり車で小倉まで。あるあるYY劇場での「ウーマンラッシュトークアワー in あるあるYY劇場」を観てきました!!(^^)
こないだ天神でもトークライブやったんですが、それとはまた内容が全然違って、ネタも含めてめっちゃおもしろかったです!!


村本の方は最初から声カッスカスだったわけですが、それでも冒頭から最初10分の予定だったというネタを40分くらいやってくれて、そこからゲストを迎えてトークという内容。
ゲストは「あるあるYYテレビ」でも共演してるトリテンメガモッツの2組で、「あるある」の延長みたいで楽しかったな〜。
客もそれ観て来たっていう人も結構いたみたいだしね。(^^)


それにしてもウーマンの村本は、最近は観るたびに好感度が上がっていくのがスゴイ!!
トークやボケのセンスがあるのはもちろんだけど、先日のHKT48の劇場公演観に行ってテンション上がってる感じといい、今日も福岡が大好きなエピソードや「あるあるYYテレビ」が一番好きな仕事だという発言もあったりと、福岡好きの俺としてはかなり推しちゃうね!!


「あるある」の話や、トリテンやメガモッツとの交流の話も聞けたし、閉館時刻ギリギリまでやってくれて嬉しかったです!!
また「あるある」(月)も観に行きたいな〜。
もちろんライブもまた行きたい!!