早すぎるクリスマスプレゼント

6日振りのお休みの今日は、元々午後から小倉に行く予定だったんですが、急遽午前中はホークスタウンまで行って来ました。
とは言っても今回はHKT関係ではなく、現在KARAとFBS「めんたいワイド」とのコラボでクリスマスツリー企画が行われているんですが、それ絡みで今日はアルバム「ガールズフォーエバー」購入者先着100名にオリジナルクリアファイルが貰えるというキャンペーンをやってたので、ちょっと早起きして行って来たのです。(^^)


1Fに飾られた結構大きめのクリスマスツリー!!↓


メンバーの日本語でのメッセージも嬉しい!!



ニコルとジヨンのはクリアファイル配ってるスタッフのスペース側にあったので今回は撮影はムリ・・・。


メンバーのパネルもあったけど人が多くてうまいこと撮影できなかったな〜。(^^;


ちょっと並ぶの遅かったけど、何とかクリアファイルもらえて良かった!!


ちなみに「めんたいワイド」の古賀ゆきひとアナからの握手付き手渡しです。(笑)


こんな感じでこれだけでもブログ1回分のネタなんですが(^^;、今日は午後からは車で小倉まで足を伸ばします。