久々の参戦

ちょっとシフトの都合もあって、先日のロビ観を経て今日は今月2度目のHKT48劇場公演!!やった!!
しかも今回は入場抽選4巡目で呼ばれて、無事に上手2列目の席を確保!!(^^)


いや〜今回もめっちゃ良かったわ〜!!最近運よく前ブロックの席に座れることが多いのでかなり嬉しい!!
今日もドキドキキュンキュンしまくりで、今さらながらまどかちゃんに惑わされたり、さくらたんがかわいかったりして、すごく楽しかったです!!


そして今日のSKE48からの応援は、阿比留李帆ちゃんと柴田阿弥ちゃん!!
前から見たかった李帆ちゃんめっちゃかわいかったし、何と言っても昨日AKB48劇場での出張公演を終えたばかりで、さらに今日が何と初「手つな」だったという阿弥ちゃんのパフォーマンスがそんなこと思わせないくらいすごく良くて、何よりそんな中博多に来てくれたのがすごく嬉しい!!いやかなりかわいかったな〜。
HKTもSKEもやっぱ両方好き!!


そんなわけで昨日ついに2期生もお披露目になったところで、ホントにこれからに期待ですね!!(^^)