生誕祭ロビ観

今日はお休みで、HKTの公演に応募してたんですがキャンセル待ち並ぶも入れず(^^;、しょうがないのでロビ観してきました。そんな今日ははるっぴの生誕祭!!



残念ながらあるハズのイスが置いてなくて、終始立ち見だったんですが、いや〜ロビーでもめっちゃ感動した!!はるっぴの挨拶にはマジで泣いてしまった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いろんな悩みや悲しみを受け止めて、それでも「毎日ハッピー」と笑顔を振りまく彼女の魅力は、ファンのみんなが一番良くわかっているのです。
これからもセンターとして自信を持って笑って欲しい!!


じゅりなからのおめでとうコメントの映像も良かった!!(ロビーでは見れてないけど)
ただはるっぴが「マジすか3」観てないっていうのはさすがにマズいような・・・。(笑)


そして最近やってくれる、最後に「ロビー鑑賞の人もありがとうございました!!」ってカメラに向かって挨拶してくれるのは、ロビ観してる側にしたらやっぱ嬉しいなって初めて思いました。(^^)



そんなわけで足痛いけど楽しかった生誕祭。
ちなみに今日のSKEからの応援メンバーは、ゆっこあんにゃ
ロビーでもあーにゃとのいろんな絡みは爆笑を誘ってくれました!!さすが!!
でもこの2人のステージは生で観たかった!!


こんな感じでまた次回。
ぷひゅーはー♡