今年もじゃんけん大会

さて今年もこの日がやってきた、「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」。
今回は中継はTVのシャバいやつしかやってなくて、その前に仕事だったのでそれすら観れなかったんですが、仕事中でもじゃんけんの様子が気になる気になる!!
というわけで、事務所に人がいないスキを狙って仕事しながらも携帯でちょいちょいHKTモバイルのリアルタイムレポートをガン見!!(^^;


優勝はぱるること島崎遥香ちゃんおめでとう!!
「マジすか3」の時よりしゃべり方とか笑った顔がかわいくていい感じ!!(^^)


とは言え今回の俺的注目ポイントは、「ハピ☆ホリ」で「じゃんけんゴリラ」の衣装で出ると公約(?)してたかなかなと、何と言ってもHKT48代表のまどかちよりしなもんの勇姿だったわけで、HKTからは残念ながら選抜入りはかなわなかったけど、まだまだこれからもがんばって欲しい!!


でもやっぱYouTubeなり映画館なりで中継はやって欲しかったな〜。